職場見学会について


概要 実際に社員の働く弊社管理施設(森トラストグループ保有施設)の見学および社員との交流を通じて、森トラスト・ビルマネジメント鰍ヨの理解を深めていただきたいと考えています。
内容 ・会社紹介…当社の事業、業務についてご説明します
・職場見学…普段見ることのできないビルの裏側をご案内します
・社員との座談会…高専出身の若手社員も同席予定です 職場見学会1 職場見学会2
日時
2019年 1月 20(日)、27(日)
2019年 2月 10(日)、17(日)
2019年 3月 13(水)、17(日)、20(水)

いずれも13:00〜16:00予定(途中休憩あり)
開催地 丸の内トラストシティ
東京駅に隣接し、高機能オフィスやラグジュアリーホテルを備えた、森トラストグループを代表する物件です。
資格・対象 2020年3月卒業予定の高専生(学科不問)
ビルマネジメント業界、建物や設備に興味のある方は是非ご参加
ください。
報酬・交通費 報酬・交通費の支給はございません。ご了承ください。
申込方法 参加を希望される方は、
@氏名
A学校・学科名
Bどちらの日程を希望するか(複数候補推奨)
を記載のうえ、下記宛先へメールをお送りください。
jinji@mori-trust.co.jp
たくさんのご応募をお待ちしています!